暴力男は勘弁して下さい

1月 13th, 2015 Posted in | コメントは受け付けていません。

どうしても、汚らしいというか威圧感ある男性というのはモテることがありません。その大きな理由ですが、本当にダメですね。女性を下に見ている。こんな感じの人は本当にクズの極まりです。まぁ、例を出すので注意してほしい人はもう注意して頂いて結構ですよ。
まず、大きな理由というのがですが、ヤバいことはあります。女性と出会った瞬間ですが、いきなり無口なのですが、お酒が入った瞬間に導火線に火がついたのかごとく暴走を初めてしまう…。こんな連中だった場合、本当に女性が辛い思いをしてしまうのです。ハッキリいって、もう見ていられません。
最低なら、それはそれで良いのですが、まぁ、女性にとっては恐怖でしかありませんよね。謝るというか、申し訳無さで心が一杯になってしまうのです。これって、まぁよくある話なのですが、そういうことですよ。僕は冗談が好きですが、冗談でも何でもありません。純粋にただただヤバい。
もうこれしか言う事がないのです。最低な男というのは、よの中には沢山いますが、落ち着いて考えましょう。とにかく、セフレサイトで出会うのであればお酒は入れない方が良いのかもしれませんね。そういうぐらいが丁度良いのかも…しれないのです。暴力に発展しますからね…。

注意が必要な神待ちサイトですよ

 
非常に難しい問題でもあるとは思うのですが、神待ちサイトという場所にはとても可愛い子が沢山います。正直、相当おいしい思いをする事ができるのです。だって、30歳以上になって、女子高生を抱けるチャンスなんて早々あるとは思えません。その為か、本当に苦しい思いをしてしまう、そんな事があるのです。まず、可愛い女子校生かもしれませんが、正直な話ですが犯罪です。
もし、肉体関係を持ってしまい、その後でその子達が訴えてきたら、勝ち目はありません。それでは、かなり苦しい思いをするのはこちらです。そして、本当に家出をしているのでれば、正直な話、かなり汚いですよ。そのため、調子に乗ってコンドームを着けない生のセックスをしてしまった場合、最悪な事ですが、性病になってしまう可能性だってあります。どんな病気を持っているか分からない、そんな子達とセックスするというのは、まさに自殺行為としか思えません。
それって、注意が本当に必要になってくるのです。これでは、問題ですよね。まぁ、そういった事ですよ。さて、さらに問題なのですが、金銭を盗まれるような事件も可能性があります。これは、本当に笑い事では無いのですが、神待ちサイトでの盗難は非常に多いと言われています。気をつけてくださいね。